使用事例「K様の場合」

お客様使用事例 家具

京都府 K様邸
リフォームの際に数点家具をお選び頂いてからご贔屓いただいているK様。
今回、納品に行かせて頂いた際に厚かましくもプライベートショットを数枚撮らせて頂きました。

お客様使用事例 チーク無垢材家具

お花が趣味という奥様がお手入れされている美しいお庭を抜けると、重厚なアンティーク家具に仲間入りさせて頂いたアートクルーの家具があちこちに。

種類の違うチェストも天板高を合わせることで壁面収納コーナーがすっきり。自然光が入る明るいお部屋に、うまくミックスさせて調和のとれたインテリアが素敵でした。

お客様使用事例 チーク家具 無垢材家具
お客様使用事例 チーク無垢材家具 コンソールテーブル

今回お届にあがったのはこのコンソールテーブル。
既にお使い頂いている家具に再会し、実際にうまく使って頂いているところを拝見できてとてもよかったです。

【K様アンケートより】
私たちにとって家具は生活に必要な物を収納する事が第一の目的なので、部屋の中でそれぞれの家具が存在を主張するのは困るのです。その点、3Dの家具は木の質感や色調が統一されているので、デザインが異なる家具を並べてもとても部屋に馴染んでくれます。金具も目立つことがないのもよい点です。そして、何より価格がとても良心的なのがいいと思います。

【スタッフより】

K様
素敵な空間で弊社の家具をお使い頂き、本当にありがとうございます。
主張しすぎず、それでいて、重厚なアンティーク家具とも調和のとれる、うちの家具の良さを感じていただいてとてもうれしいです。今後も引き続き楽しんでお使い頂ければ幸いです。

今回ご紹介した家具はこちら。
画像をクリックすると商品リストへ


お客様使用事例 チーク無垢材家具


お客様使用事例 チーク無垢材家具

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。