使用事例「K様の場合」

お客様使用事例 ロッキングチェア チーク材 家具 椅子 無垢材

東京都 K様邸
ホームページで出会ったロッキングチェア。お仕事の合間に時間を作って頂き、店頭で現物を確認してご購入いただきました。

ロッキングチェア 使用事例 お客様宅

見るからに心地よく、ゆるやかな時間が流れそうな写真が送られてきました。
椅子自体までもが気持ちよさそうに見えるベストショットです。

季節によって変わるお庭の景色が愉しめる、絶好の場所に据え置いて頂き、昼寝が日課になりそうですね。

お客様使用事例 ロッキングチェア レザー チーク無垢材

【K様メールより】
本日、待ちに待ったロッキングチェアが拙宅に届きました。ありがとうございました。

京都では時間も十分になかったのですが、すでに貴店のHPを見て目当てにしておりましたものでしたので、拝見してすぐに購入した次第です。届きまして、思った通りのチーク材の重厚感と手触りの良さ、レザーの座り心地によさを改めて実感し、とてもうれしく存じます。大切に使いたいと思います。

貴店のHPで、購入者からの写真が掲載されておりましたので、何かの参考になればと思い、すぐに撮った写真を送らせていただきました。居間の私の定席に置きました。庭のアジサイを楽しみながら、心地よい初夏のひとときをと思っております。

お店の雰囲気、家具に対するスタッフの皆さんのお考えが気に入りました。今後もお世話になることがあろうかと思います。よろしくお願いします。

取り急ぎ、ご報告と御礼まで。

【スタッフより】
こんばんは。たった今、本日の営業を終えたところで
K様のお言葉と素敵な写真にスタッフ一同 一日の疲れも吹き飛び 嬉しさでいっぱいです!
大変励みになるお言葉をありがとうございます。

家具は使ってこそ味わい愛着が増してゆくものです。
お手入れなど気になることはまた都度お問い合わせくださいませ。

いよいよ梅雨に入りうっとおしい季節になりますが、お庭のアジサイを眺めながらの寛ぎのひと時に
ロッキングチェアーが日々活躍してくれると嬉しいです。

どうぞ、今後ともよろしくお願いいたします。

今回紹介した椅子はこちらからご覧いただけます。

Rocking Chair Leather Seat

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。