使用事例「F様の場合」 2

9引出ガラスキャビネット お客様使用事例

お客様のお部屋

東京都 F様邸

バーカウンターをお使い頂いてるF様からさらに別のお写真とコメントをいただきました。
実際に使用されている様子はなかなか見れませんので、
有効活用して頂いているのを拝見で来てとってもうれしいです。

ブックケース 本棚 書棚 BookCaseDouble

大判の写真集やレコードなども納まるほどの奥行なので、文庫や新書サイズだと少し大きすぎると言われることも多い本棚ですが、こうして前後2列にうまく活用して頂いています。

さすが!

9引出ガラスキャビネット お客様使用事例

こちらの9引出キャビネットも、中が見える性質を活かして、趣味のカメラの部品やギターの装置などを素敵に収納されています。

【F様より】

Artcrewのみなさま こんにちは。
この度は写真を載せてくださりありがとうございます。
これまで数点購入させていただきましたが、どれも、気に入っております。
時折ホームページを拝見しておりますが、またほしいものが出てきそうです。
今後ともよろしくお願いいたします。

 

スタッフより

F様 こんにちは。 この度は貴重なお写真をお送り頂き本当にありがとうございます。
気に入ってお使いいただいているのが、とても伝わってくるお写真です。
お手間ですのに、撮影頂きありがとうございました。
今使っておられるユーザー様や、これからご検討いただくお客様にも とっても参考になる情報です。
また何かお探しのものがあれば、是非お声かけくださいませ。 ありがとうございました。
こちらこそ、今後も末永くよろしくお願いいたします。

Book Case Double の詳細はこちらから

9DRW Glass Cabinet の詳細はこちらから ご覧いただけます。

皆さまからのお写真、ご意見、ご感想、お待ちしております。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。