無垢材家具だから成し得る、中古家具販売。

新品以上アンティーク未満 中古家具販売 無垢材家具 USED

今までも折にふれご紹介してきましたが、貴重な資源を活かし続ける為に、弊社が企画製造販売してきた無垢材家具は、やむを得ず使い続けられなくなった際にお引き取りしています。

家具永久買取保証 無垢材家具 買取

次に使って頂ける方にバトンを渡す為に、工房でしっかりメンテナンスして、店頭で販売中です。
入荷してもすぐになくなってしまうので、ネット販売は控えていたのですが、とてもいいものがお手頃価格で手に入るチャンスなので、ご遠方の方にも見て頂けるよう、Yahoo Shoppingでも販売を再開しました。

これからアンティーク家具へと育っていく道半ばの中堅くんです。

今は廃盤となって製造していないものもここで出会えます。

USED家具 チーク無垢材 牛革 一人掛けソファ 無垢材家具

今回掲載している「Bemo Chair」は特に当時人気だった一人掛けローソファ。
既に店頭でも数台売れていますので、残りわずかですが、是非ご覧ください。
本当は座って体感して頂きたいところですが…

再販を切望されていた当時からのユーザーさんも、今回のUSEDを追加ご購入頂き、これは絶対いいから買った方がいいよ!と逆接客を受けるという折り紙つき。

少しずつアップしていきますので、Don’t miss it! ですよ。