6月30日のお買い得商品決定!

6月30日3Dの日 ライティングビューロー

今月30日は金曜日。「3Dの日」 まもなくですので、告知いたします。

ご存知の方にはしつこいようですが、まずは改めてご説明。

① 全品3%OFF
② 3000円以上お買上げの方にはサイコロチャレンジでさらに10%OFFのチャンス!
③ 超お買い得30%OFFの商品が!

ということで、今回の超お買い得はこれ!

「ライティングビューロー」2種!

3Dの日 ライティングビューロー デスク 書斎

1つ目はこちら。インドネシア製のヴィンテージライティングビューロー。
全面にカービングが施された贅沢な作りです。
こちら、椅子とセットで 通常180,000円のところ、30%OFF

30日限定価格 126,000円

カービングライティングビューロー インドネシア チーク材 デスクセット

ワイド1200mmと結構な広さがあるのですが、奥行きは天板を畳めば400mmと、横から見て頂くとわかるように、このサイズにしてはかなりコンパクトスリム。
そして、側面にも彫刻が!できたら、ここも見せられる空間に置きたいものですね。

無駄な作りがなく、収納も充実しているのがうれしいところ。
中央には深くて広い引出が2つ。

ライティングビューロー 引出 インドネシア
ライティングビューロー 収納 インドネシア カービング 彫刻

足元の扉を開けると大きな収納。棚が一段入っています。
開口部には柱がないので、長モノも無理なく収納できますね。
この扉は鍵付で、上の天板部分にも鍵がかかります。

インドネシア ライティングビューロー 鍵 収納
ライティングビューロー インドネシア 鍵

天板を開けて、ノートパソコンを広げるにはちょうどいい広さ。前の収納のには書籍類が収まりそうだが、この下の薄い隙間
何の為の、何を入れるためのスペースなんやろ….。

ライティングビューロー セット 収納 インドネシア カービング 彫刻

パソコン作業終えて、そのままパソコンをここへ….
あ、入るやん!

マウス乗っけたままでもいけた!
まだ書類とかも入りそう!

ライティングビューロー 収納 インドネシア 3Dの日

とか言って、奥行き足らんとか、天板閉まらへんとか….

ライティングビューロー 収納 3Dの日 30%OFF 家具

なんと!ジャストサイズ!!
天板も問題なく閉じることができました。

PCのサイズは色々だと思いますが、私のはA4版で、W370×D250×H35mmでした。参考までに。

もうひとつのビューローは只今工房にて準備中です。
あと数日で完成予定。楽しみです♪

追加情報☆ もう一台のビューローの画像はこちらをクリック!

 

いずれもヴィンテージ品につき、1点ずつです。
良い出会いになりますよう。
みなさん 30日 三条3Dにてお待ちしております。