親愛なる皆様へ大切なお知らせ

大切なお知らせ

いつも アートクルー及び三条のアーティファクトスリーディーを可愛がっていただき誠にありがとうございます。

3Dもこの春に無事16周年を迎え、17年目に突入しました。
なお一層皆様に楽しんで頂けるべく、魅力あるお店づくり、品揃えをと日々計画しているところですが、
この度、建物の大規模な工事が決定し、永らくお世話になった三条の地を離れることが決まりましたので、ご報告申し上げます。

 

まずはここで出会った皆さまに感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

急なご案内になってしまいますが、8月末にて三条での営業が最後となります。ここでお会いできるのもあとわずかとなりますが、近々コンテナも到着の予定ですので、最後に三条で皆さまとお会いできればうれしいです。

10月頃には二条倉庫内にショップとして再始動できるよう準備を進めてまいります。その間、しばらくお休みをいただきますが、ネットショッピングはお休みなく、メンテナンス作業も二条工房にて引き続き対応致しますので、ご安心ください。

今後のスケジュールなど、詳しく決まりましたら、ブログ、facebookなどを通じてご案内致しますので、引き続きフォローお願いいたします。

3Dエントランス チーク無垢材家具

あと3ヶ月、全力で頑張ります!

7月には祇園祭で賑やかな三条です。 是非お運びください。

 

Artifact3D スタッフ一同

株式会社アートクルー 代表 中川浩行