大人気CUBEシリーズに新入り登場。

CUBEシリーズ サイコロ家具 チーク無垢材 小家具 無垢材家具

暖かな3月の日曜日。今日は三条通も賑やかでした。
新生活を間近に控えた学生さんや新社会人の方々も、そろそろ家具やインテリアに興味をもってみておられます。
無垢材の家具には憧れるけど、高価な家具はちょっと無理...という学生さんにもちょっと手を伸ばして頂けるCUBEシリーズに新入りがやってきましたので紹介します!

CUBEスツールBOX チーク無垢材 牛革 天然木

30×30×30のCUBEシリーズ
中でも、天板がぱかっと開くBOX型の座面加工版。牛革シートで、座り心地もよく高級感増し増しです。
「ちょっと俺ら他とはグレードがちゃうやん?」的な顔にも見えてきます...。
新人のくせに態度デカい(笑)

これがレギュラーCUBEBOX

CUBEスツールBOX チーク無垢材 無垢材家具 小家具 収納

そしてこれがパカッと開けたところ。

CUBEスツールBOX チーク無垢材 無垢材家具 天然木 収納家具

シートが張ってないタイプは座面部分にものが乗せられるので、サイドテーブルとして使ったり、用途によってはこちらもいいですね♪

CUBEスツールBOX 牛革シート レザー チーク無垢材 無垢材家具

こちらもパカッとあけますと....

ちゃんと座り心地がいいように空気穴も抜いてますよ^^
コンパクトなので、一人暮らしの学生さんにも邪魔せず使えるサイズです。玄関でちょっと靴を履くときに....というスツールにも持って来いです。中には靴のメンテ用品や、スリッパなど入れておいたりもできますね。

チーク無垢材 無垢材家具 CUBEスツールBOX 無垢材家具 レザー
CUBEスツールBOX レザーシート 牛革 収納ボックス 無垢材家具

上から見てもなかなか存在感のある、かいらしいやつです。
可愛いCUBEシリーズも革がアレンジされているだけでちょっと高級感が出て、大人な家具になります。
張地によってまったくイメージが変わります。せっかくなので、歴代加工したCUBEスツールの例をご紹介しますと...

CUBEスツール デニム チーク無垢材 無垢材家具

デニム張り。
デニムは色やダメージ感などでまったく印象が変わります。
また張り方もスクエアだとちょっとイメージが違いますね。

はたまたこちらはピンクの別珍生地。
通称ピンクちゃん。
これもまったく違う印象ですね。

 

さらにさらに、

CUBEスツール 別珍 チーク無垢材 無垢材家具 アレンジ家具
デニムスツール CUBEスツール チーク無垢材

こちらはデニムでも、お尻デニム!
ポケット付き。
ポケットにはへそくり隠したり....とか??

自由にお使いください(笑)

デニム、別珍ピンクちゃんは今はいませんが、たま~にこうしたアレンジ家具も入荷します。
また、思い出の生地や好きな柄の布などで作りたい!という方は加工ご相談くださいね。(座面には向いてないものもあるので、まずはご相談を)

 

ご紹介したCUBEシリーズはこちらのリストからご覧いただけます。
家具カタログ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。