使用事例「N様の場合」

ライティングデスク マホガニーデスク

お客様のお部屋

京都府 N様事務所

事務所開業に合わせてお決めいただいたN様。
大事なお仕事の空間作りにお役にたてて光栄です。

leathretop_desk WrittingDesk デスク

店内でみる雰囲気とは格段に違い、さらに重厚感、存在感が増したように感じます。なんだか誇らしげです。

実際に使ってみて、パソコンとの相性も抜群です。と、デスクトップとノートの2台使いでヘビーユースのN様。
お仕事の相棒として活躍している姿 ますますかっこいい。

マホガニーライティングデスク WritingDesk レザートップデスク

【N様より】

こんにちは、早いもので、あっという間に一年が過ぎました!
あのデスクは、開業記念に購入させていただいたのですが、間に合わせでなく本当に気に入ったものを選んで良かったと大変満足しております(^^)
確かに、事務デスクとして売られているものは、三段引き出しのキャビネットや、文房具入れがついていたりと機能的ですが、無機質というか、なんというかやはり温もりが感じられませんので、私には合いません。
今は書類が山積みになっているので、お見せできませんが(^^; 以前お送りした画像でよければ、是非お使いくださいませ。 大切に使って下さる素敵な方に貰っていただけるといいですね!

【スタッフより】
N様 早々にお返事頂きありがとうございます! 写真もお送り頂きありがとうございます。
以前頂いた写真と合わせて使わせて頂きますね。 またお近くに来られたら、是非お立ち寄りください。
ありがとうございました。

Writing Desk 詳細画像は下の画像をクリックしてください。


ライティングデスク マホガニーデスク

皆さまからのお写真、ご意見、ご感想、お待ちしております。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。