使用事例「F様の場合」

BarTableCabinet バーカウンター バーテーブル

お客様のお部屋

東京都 F様邸

ご遠方にも関わらず、何年にも渡ってたくさんアートクルーの家具をお使い頂いている東京のF様からとても素敵なお写真をいただきました。

BarTable1

人気アイテムのバーテーブルキャビネットも、初登場からは10年くらいなるでしょうか…。当時からも少しずつモデルチェンジしていて、F様のお使い頂いているモデルはは今となったらとても貴重な存在です。

扉を開けるとお好みのお酒がぎっしり。
これぞバーカウンターといった、とても理想的なうれしいご使用事例です。

BarTableCabinet お客様使用事例

【F様より】

大変ご無沙汰しております。
長らくサボっておりましたが、本日遊び部屋のそうじが終わりました。
おかげ様で大変心地よい空間ができました。

お約束通り写真を送らせていただきます。拙い写真ですが、お使いいただいて構いません。

今年も残りわずかとなりました。2016年がArtcrewのみなさまにとって
素晴らしい年になりますようお祈り申し上げております。

F様 ありがとうございます。

 

Bar Table詳細はこちらからご覧いただけます。

皆さまからのお写真、ご意見、ご感想、お待ちしております。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。