いろんな出会い

サブレ お土産

お客様との出会いは色々。

お店にご来店頂くことはもちろん、お電話でのご注文や、ネット販売でのご注文も。
昨日ご来店頂いたお客様は7年前にネットでのご注文をきっかけに、アートクルーの家具を気に入っていただき、それ以来、お店に来ていただく機会はなかったものの、何度もご依頼を頂き、たくさんの家具を買って頂いたお客様。

東京から初めて来ていただきました。

 

お土産 サブレ テーブル バーテーブル チーク材

お土産まで頂きました。
かわいいサブレ!そこでしか買えないっていう貴重なもの。

今までメールでのやりとりで、お顔を見たことも、お声を聞いたことすらなかったはずですが、
何故だか前からお話したことのあるような錯覚。
何より、長きにわたりうちの家具を使い続けて頂き、そして今回長期のお休みを機会に、関西に来られるタイミングで、お店に行ってみようと思い出して頂けたことがとてもうれしい。

忙しいスケジュールの中、ご来店頂き本当にありがとうございました。

このお仕事をしている醍醐味はやっぱりこういう出会いのひとつひとつ。
単に家具を売っている、買って頂く…ということに留まらない。
色んな方との出会いは、宝物です。

今日も先程福岡のお客様が久々にご来店頂きました。

秋の京都、お会いしたことのないみなさまも、よかったらお店にお運びください。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。